NXT女子王者紫雷イオが、次期挑戦者のトニー・ストーム、メルセデス・マルティネスを月面水爆で蹴散らした。14日(日本時間15日)のNXTテイクオーバー大会でストーム、マルティネスとの3WAY形式の防衛戦を控える。

この日の大会で、ジェシー・カーミアとのシングル戦が組まれたストームが「イオはNXTで無敵だったけど私には当てはまらないわ。先週、私が王座ベルトを掲げたのはテイクオーバーのプレビューよ」とリングに入ったものの、試合途中にストームの元仲間マルティネスが乱入。試合は無効試合となった。そのまま両者の殴り合いが始まると、コーナーには満を持して王者紫雷が姿をみせた。

最初はコーナートップに座って高みの見物をしていたが、挑戦者2人が場外戦に入ると、必殺の月面水爆をさく裂させた。2人を蹴散らし、NXT女子王座ベルトを掲げた。王者の風格を漂わせながら「あっちにいけ」と余裕の手ぶりで倒れた2人を見下ろした。