元吉本芸人のぬりぼうが「心臓打ち」を誓った。BreakingDownは21日、都内で「BreakingDown7・5」(31日)の発表カード記者会見を開催。前回の「BreakingDown7」で、ピン芸人の本田スイミングスクールに判定勝ちしたぬりぼうは、高身長イケメンの松葉大輝との対戦が決まった。

2人は、YouTubeの「Nontitle(ノンタイトル)」という番組の共演者。ぬりぼうは、松葉に対して「私はシーズン2に出ている。松葉は1から出ている。で、優勝できず、クビになった。で、ブレイキングダウンもこの間負けた。で、ゾンビみたいに、戻ってくる。ウォーキングデッドか? って。ゾンビも心臓打ち抜けば倒れるじゃないですか。だから、心臓にストレート打ちます」と軽妙なトークで会場の笑いを誘った。

2人は入場シーンからバチバチのやり合い。いきなりの取っ組み合いをかまし、ぬりぼうは「よく来たな」と、出だしは良かったが、関係者に止められると「痛い」と思わず? 本音をこぼしていた。

松葉は「数日間共同生活をしたんですけど、空気読めないやつ。数日しかいなかったけど、うざいなと思っていた。面白いと思っている勘違いを瞬殺で解いてあげたい」と快勝を誓った。