バンタム級60キロ以下ワンマッチで延長の末、濱の勇二が判定5-0で勝利した。

ブレイキングダウン初勝利を挙げた。ゴングと同時にノーガードで殴り合った。互いに有効打を当て合ったが、残り20秒ほどで両者フラフラに。決め手を欠き、判定までもつれた。

延長も腕を必死に振り回し合う“死闘”を繰り広げたが、手数が勝った、濱の勇二が4戦目にして初勝利を飾った。

「次は絶対に勝つ」と決意していたアウトサイダー出身が意地を見せた。7カ月のわが子へ「父親としての誇りを見せたい」と意気込んでいた一戦で、なんとかケンカマッチを制した。

【BD10】喧嘩自慢決勝 豊橋VS大宮/ライブ速報中

【BD10】バン仲村の右クロスカウンターさく裂 大きすぎるアレをもつ男ら登場/詳細1