東京都レスリング協会の応援歌「Oh! you got a friend」を歌う宇都美慶子から「Garden」アルバムリリースを記念してTシャツ、トートバッグを各3人にプレゼント!

8年ぶりとなる11枚目のオリジナルアルバム「Garden」を4月21日に発売した。宇都美は「私の庭に遊びに来てね」との温かい気持ちで創作を行った。コロナ禍などの困難な生活でも「娘のお弁当作りで感じる日常の喜びや、大きな大会を前にレスラーが目を輝かせ練習に打ち込む姿」などアルバムには力強い曲や、楽しくなる曲など多彩な10曲が収められた。研ぎ澄まされた歌声と巧みな表現力と説得力で完成度が高いアルバムとなった。アルバムGarden(ソニーミュージック)購入で、トートバッグやTシャツがもらえる。

◆応募方法 はがきに郵便番号、住所、氏名、年齢、性別、電話番号、紙面とアルバムの感想を添えて、〒104・8055日刊スポーツ新聞社「宇都美慶子係」まで。7月10日消印有効。Tシャツ希望の場合はS・M・L・XLのサイズを明記。※ご記入いただいた個人情報は、賞品の抽選、発送ならびに日刊スポーツ新聞社の発行物、イベント等のサービスのご案内に使用いたします。当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

[PR]