日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。


ここからこのサイトのナビゲーションです




オネェたちのW杯

ギリシャ戦ではキメて! タケも曜一朗くんと一緒に戦う!


柿谷

 おはよ、いれーぬのタケです。現在、恋人募集中です。サッカーは、あまり詳しくないんだけど、すてきな男子を探すために、お店から帰った深夜にBS放送でイケメンをチェックしています。

 まず、日本代表。初戦はまさかの逆転負け。奇跡の予選リーグ突破へ、ワタシの一押しはFWの柿谷(曜一朗、24=C大阪)くん(は〜と)。本当は“ゴリラ顔”がタイプだから本田選手なんだけど、彼は天才過ぎて、野球で言えば長嶋茂雄さんと同じ。セクシーさを感じるなんて、滅相もない、バチが当たります。

 曜一朗君は、初戦は出場時間が短くて結果を出せなかったけど、もっと長い出番を与えてあげれば大丈夫。一昨年くらいからJリーグで点を入れ始めて、去年の昨年の東アジア杯でブレーク。ディフェンスの裏を素早くついて、ドピュッと点を入れるところが、初々しくていいワ〜。まだ24歳だから、早くても許してあげちゃう(は〜と)。

 特にほれちゃったのが、あの笑顔。シュッとしたしょうゆ顔が、キラキラと輝いている。今月2日のコスタリカとの親善試合で、曜一朗君が後半から出てきて大活躍。香川選手の得点をアシストして、最後のアディショナルタイムで得点を決めた時。曜一朗君がこぼれ球を押し込むと、あの本田選手がニコッて笑顔。そこへ曜一朗君が走り寄って、2人でニコッ。まるでボーイズラブの世界みたいにかっこよくて、すてきな2人。

 本田選手は奥さんも、子供もいるから諦める。家庭を壊すのはワタシの趣味じゃないから。ギリシャ戦では、本田選手とのホットラインで、ぜひとも得点を決めて欲しい。ワタシも曜一朗君と一緒に戦ってるから。【タケ】

世界の推しメン→
















ここからフッターナビゲーションです


PAGE TOP