アンコールでは、25日発売のアルバム「サムネイル」に収録される新曲がお披露目された。

 2月に卒業コンサートを控える小嶋陽菜(28)は、入山杏奈(21)加藤玲奈(19)の美形メンバー3人で、「誕生日TANGO」を歌った。背中が大きく開いた衣装で、タンゴのリズムに合わせた妖艶なダンスを見せた。入山は「衣装も後ろが空いていて、いいんですよ。髪も巻き下ろしでセクシーな感じにしました」とPRした。

 小嶋たちの後にAKB48渡辺麻友(22)SKE48松井珠理奈(19)HKT48兼AKB48宮脇咲良(18)が「バケット」を歌ったが、松井は「先に出てた、にゃんにゃん(小嶋)の姿に、あっけに取られすぎちゃった」とほれぼれしていた。宮脇も「この3人でパンの歌を歌ってる…」と苦笑い。楽曲は「バケット」を連呼する部分があり、舞台袖で聞いていた横山由依(24)は「バケット、バケット、バケット、バケットって…すぐ覚えられますね」と笑わせた。

 ほか、向井地美音(18)らの9人ユニットが「誰が私を泣かせた?」を披露した。センターを務める向井地は「歌詞の内容がダークで、暗い系のかっこいい曲になっています。『闇がありそうな選抜』ということで」と自虐を込めて? にPRしていた。