元AKB48/SKE48の宮澤佐江(28)が、卒業コンサートを行ったSKE48松村香織(29)にメッセージを送った。

宮澤は5日、大宮ソニックシティで開催された松村の卒業コンサート終了後にインスタグラムを更新。“落とし穴ドッキリ”にはまって真っ白の粉まみれになった村松とのツーショット写真をアップし、「のっけから楽しく、そしてかおたんのメンバー愛・ファンの方への愛が詰まりまくってるセットリストでした。やりたいこと詰めすぎて、くたびれてるかおたんすら愛おしかったよ」と感想をつづった。

松村は元キャバクラ嬢というアイドルとしては異色の経歴をもつほか、これまでにさまざまな爆弾発言で話題となった。しかし宮澤は、そんな松村の“素顔”について「たしかに問題児だったのかもしれないけど、すごく真面目で熱くて優しくて愛がある人だから、こうやって沢山のファンの方に応援してもらえて最後まで沢山のメンバーからも慕われる存在であり続けたのだと思います。私もかおたんに助けられたメンバーの1人だよ」とつづった。

続けて宮澤は「卒業後も雑草精神で活躍してね 私は心からおもしろいと思うよ、松村香織のこと!」とエールを送り、「感動のステキなステキな卒業コンサートでした。最後まで落とし穴ハマって粉まみれになるとは。あなたしか出来ませんよ本当に。拍手 今日は呼んでくれて本当にありがとうね。そして、、、卒業おめでとう」と祝福した。