同じ1期生の小嶋陽菜、高橋みなみとの派生ユニット「ノースリーブス」が2年半ぶりにステージで勢ぞろいした。

18年11月にデビュー10周年ライブを行って以来の、3人でのステージパフォーマンス。VTRの後に登場すると、同じ芸能事務所に所属するきっかけとなった、AKB公演でのユニット曲「純愛のクレッシェンド」や、ノースリーブスのデビュー曲「Relax!」「唇 触れず…」などを披露した。

「唇 触れず…」では、小嶋は自らがプロデュースするアパレルブランド「Her lip to」の商品を、高橋は来月3日発売する初のレシピ本をマイクにそれぞれ取り付けて、ちゃっかり“告知”。高橋は「皆さん楽しんでますか~? 声は出せないけど、心は1つだ!」と元総監督らしくあおると、小嶋は「ノースリーブスは解散しないのでよろしくね~!」と呼びかけたが、「解散しないとは言ったけど、何かをするかは分かりません」とおとぼけ発言も。

峯岸は卒業発表してから前日21日まで530日間、禁酒しているが、昨年11月に食事をした際に、2人からも「解禁するならここじゃない?」と薦めたというが、きっぱり断ったといい、2人は「本当にすごい」とほめていた。