日本ハム栗山英樹監督がペナントモードへの切り替えを宣言した。
オープン戦を戦い終えて「大きなケガ人がなく、ここまで来られたのは良かった」。
新たな開幕日が決まっていない状況で20日以降から予定される練習試合へ向けて「ここからは開幕したつもりで戦っていく。勝ち負けにも、こだわっていく」と本番さながらの采配を予告した。
<オープン戦:日本ハム1-7DeNA>◇15日◇札幌ドーム
日本ハム栗山英樹監督がペナントモードへの切り替えを宣言した。
オープン戦を戦い終えて「大きなケガ人がなく、ここまで来られたのは良かった」。
新たな開幕日が決まっていない状況で20日以降から予定される練習試合へ向けて「ここからは開幕したつもりで戦っていく。勝ち負けにも、こだわっていく」と本番さながらの采配を予告した。

【ヤクルト】林田球団社長「6割いったら優勝でしょ」残り75試合の勝率を6割に設定

【巨人】マツダスタジアムの広島戦が雨天中止

【高校野球】苫小牧中央が苫小牧工に敗れ初戦で涙 広島斉藤や日本ハム根本の母校/南北海道

【楽天】宗山塁、3か月ぶり実戦復帰 ハヤテ戦に2番遊撃で出場 3月に左手負傷で戦線離脱

【ロッテ】26日ソフトバンク戦にRIZIN「ヒロヤ」が来場「この一球に全力を込めて」
