阪神島本浩也投手がワンポイントリリーフを全うした。3-3の8回1死一、三塁のピンチ。小田の代打で左のTー岡田が出てきたところで、石井に代わって登板。直後に代打の代打で右の安達が送られたが、外角低めフォークで三ゴロに打ち取った。第2戦ではゴンザレスに走者一掃の3点打を浴びただけに「しっかり1人抑えてつなげることをを考えていた。やり返せたと思うので、また明日も頑張りたい」と力を込めた。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【巨人】田中将大「さすが」則本昂大の今季7戦目での移籍後初勝利を喜ぶ「ちゃんとしてる」

【ヤクルト】台風6号で開催心配も…開場までに中止、遅延の発表なし 強風も雨は弱まり整備中

今江敏晃氏「シャッソー」PL時代の驚きルール告白「機嫌がいいと」宮本慎也氏「シャスピー」

広島平川蓮、阪神百崎蒼生、ソフトバンク松本晴ら登録、中日メヒア抹消/3日公示

片岡篤史氏「おい、こら、背中」PL学園時代の先輩からの驚きの指摘「背中に不満が出てると」



