日本ハム新庄剛志監督(52)は、初めて臨むCSファーストステージ(エスコンフィールド)でロッテとの対戦が決まり「ロッテさんかなとは思ってましたけどね。まあ、どここようが、やることは変わらないんで」と自然体を強調した。
この日は最下位の西武相手に2連敗も「大丈夫、大丈夫。2位になってほっとしてるんすよ」と前向きだった。
<西武4-0日本ハム>◇1日◇ベルーナドーム
日本ハム新庄剛志監督(52)は、初めて臨むCSファーストステージ(エスコンフィールド)でロッテとの対戦が決まり「ロッテさんかなとは思ってましたけどね。まあ、どここようが、やることは変わらないんで」と自然体を強調した。
この日は最下位の西武相手に2連敗も「大丈夫、大丈夫。2位になってほっとしてるんすよ」と前向きだった。

【楽天】再昇格の中島大輔が適時打に手応え「感じは悪くないので修正しながらあがっていければ」

【中日】井上監督「よく腹をくくって投げてくれたと思います」火消し成功の斎藤綱記に/一問一答

【高校野球】専大松戸・門倉昂大が名将と挑む夏「甲子園以上のピッチングを目指して」/千葉

【楽天】初勝利前田健太の帽子に記された文字 かつてコーチから贈られた奮起促す言葉だった

【中日】岡林勇希は左ふくらはぎ張りで途中交代、田中幹也は右足ねんざでベンチ外 井上監督説明
