武田光史(44=福井)が反撃に成功した。前半6Rは2着。後半11Rはイン逃げで初白星を挙げた。
ただ、舟足に関しては首をかしげる。「伸びはいいけど、それだけ。ターンで滑るのが直らない。ペラだけでは限界がありそうなので、外周りを調整する」。3日目は4、9Rの2走。不安を解消して、臨戦態勢を整える。
<丸亀ボート>◇2日目◇30日
武田光史(44=福井)が反撃に成功した。前半6Rは2着。後半11Rはイン逃げで初白星を挙げた。
ただ、舟足に関しては首をかしげる。「伸びはいいけど、それだけ。ターンで滑るのが直らない。ペラだけでは限界がありそうなので、外周りを調整する」。3日目は4、9Rの2走。不安を解消して、臨戦態勢を整える。

【オートレース】“雨の鬼!”加賀谷建明が快勝「もちろん雨の方がいいんですけど」/伊勢崎

【オートレース】地元の仲田恵一朗が勝負強さ発揮「雨の動き自体は良かった」/伊勢崎

【オートレース】若手の森下輝「浜松の雨走路でイン走る修業してる」雨走路苦にせず圧勝/伊勢崎

【ボートレース】「ペラをやろうかどうか迷う」一瀬明の仕上げには要注目/尼崎

【ボートレース】地元の森智也が9Rで堂々の逃走劇「足はいいですね」/尼崎
