通算8アンダーの13位となった「セクシークイーン」アン・シネ(26=韓国)は、さらなる躍進に自信をのぞかせた。

 日本ツアーの自己最高順位となった6月のアース・モンダミン・カップでマークした16位を更新。トップ10入りが目前となり「優勝も不可能だとは思っていません。初日のようにショット感が良く、それが続けばもっと良い成績が出せる気がします」と口調を強めた。

 最終日は白のノースリーブに白のショートパンツというホワイトで統一したウエアでプレー。「芝が韓国と日本ではだいぶ違うのですが、徐々に慣れています」とキッパリ。次戦のサマンサタバサ・レディース(14日開幕、茨城・イーグルポイントGC)に向け、気合を入れ直していた。