コンテンツエリア



メインコンテンツ

コラム

RSS
300人リレーコラム

300人リレーコラム

選手、コーチ、関係者を含め、五輪好きの芸能人など、300人が20年東京五輪・パラリンピックに夢をつなぎます。

新着コラム

バトンでバント? 00年シドニー五輪出場 日本ハム田中幸雄2軍監督

<プロ野球日本ハム2軍監督田中幸雄(49)>シドニー五輪の前までは、五輪の野球はアマチュアの選手たちが出ていました。そういうものだと自分でも思っていたし、最初は、すごいという感覚が自分の…[]

元プロボクシングWBC世界ライトフライ級王者の木村悠

<プロボクシング元WBC世界ライトフライ級王者木村悠(33)>五輪にはほろ苦い思い出があります。法大1年の02年、アマチュアボクシングの全日本選手権で優勝して、04年アテネ五輪の強化指定…[]

300人リレーコラム はるな愛

<タレントはるな愛>私にとって強く印象に残っているのはアトランタ五輪女子マラソンで有森裕子さんが本当に体力を出し尽くして、「初めて、自分で自分をほめたいと思います」と話したあのシーンなん…[]

日本の金メダル第1号だった三宅義信氏

今の夢は、東京五輪で聖火ランナーを務めることです。(弟義行氏、めいの宏実と合わせ)三宅ファミリーで金、銀、銅メダル2つずつで6つ。個人で多数のメダルを獲得している選手はいるでしょうけど、…[]



最新記事




五輪

泉ピン子が語る聖火リレーの夢 芸能人唯一の検討委員
泉ピン子が語る聖火リレーの夢 芸能人唯一の検討委員 [記事へ]





右カラム