こんにゃちは🐱
松本日向です🐱
今節もコラム読んでください〜☺️✨
最近の東京は、雨の日が多くて悲しいです☔️🥹
私ももちろんなんですが、もっと困っているのが愛犬のはぷ君。
雨だと大好きなお散歩に行けないので、家ですごく悲しそうな顔をしています…。
なので、最近は室内ドッグランに連れて行ったりして、何とか運動させています🐶✨
雨の日でも遊べるドッグランがちゃんとあるなんて!!!
東京って、本当に何でもありますね🤣
そして、最近はHKT48の先輩・田中美久さんともよく遊んでいます☺️🫶
みくさんとは牡蠣を食べに行くことが多いんですが、皆さんに牡蠣の食べ方を話すと結構驚かれます(笑)
夜ご飯で牡蠣を食べに行っても、基本的に食べるのは生牡蠣だけで、生牡蠣を10個くらい食べて、途中でポテトを頼んで……
終了🤣
自分でもあらためて書いてみると、なかなか変な食事ですよね🤣これを週に何回かやってます。
でも、生牡蠣が大好きなので、これが幸せなんです!!!!
みくさんとはお泊まりしたり、わんこを連れてランチデートに行ったりもしています☺️
みくさんも愛犬のるるちゃんを飼っているので、はぷとるるちゃんにおそろいのお洋服を着せたりして遊んでいます🐶🐶🫶
そして、2人とも完全なる親バカなので、写真を撮り始めたらシャッターが永遠に止まりません🤣📸
「かわいい〜!」と言いながら何枚撮ってるんだろうってくらい、同じような写真がカメラロールに増えていきます(笑)
最近は雨が多かったり台風が来たりと天気が不安定ですが、天気が悪い日が続くと何だか気持ちまで上がらないですよね🥹
早く天気のいい日々に戻って、はぷともたくさんお散歩に行きたいです☀️🐶✨
さて、ここからは「第1回BOAT RACE振興会会長賞」の優勝戦を考えたいと思います🔥
優勝戦の1号艇は佐藤博亮選手!
今節は安定した走りでファイナルの絶好枠を手にした佐藤選手。地元ということもあり、ここは逃げを信頼したいと思います。
相手で気になっているのが、4号艇の入海馨選手。
今節は初日に6コースからまくり差しを決めて1着を取っているので、外からでも展開を突いてくれることに期待したいです。
1-4-全
1-全-4
でいきたいと思います。
そして、最後にもう1レース気になっているのが6Rです!
注目しているのは6号艇の天野友和選手。
6コースからにはなりますが、最後に展開を突いて3着までに絡んでくれることに期待して、逃げる荒木選手から
1-全-6
で狙いたいと思います🔥
最近は雨続きでなかなかスッキリしない毎日ですが、最後は舟券を当ててスッキリ終わりたいです🤣☀️
優勝戦も6Rも気持ちよく的中できますように。
今節もグッド! グッド! ひなたグッド👍な結果になりますように☺️✨






















