当銘直美が、唯一の連勝でG1女王に王手をかけた。
西ガ準決12Rは、初日同様に児玉碧衣のカマシに乗ると、初日のVTRを見るように差した。会見では「(ここまで)惜しい女だった。ここでそれを脱却すると意気込んできた」と、過去を思い返し言葉に詰まる場面もあった。仕上がりは「過去イチ」。無傷のG1初制覇を狙う。

<岸和田競輪:パールカップ>◇ガールズG1◇2日目◇12日
当銘直美が、唯一の連勝でG1女王に王手をかけた。
西ガ準決12Rは、初日同様に児玉碧衣のカマシに乗ると、初日のVTRを見るように差した。会見では「(ここまで)惜しい女だった。ここでそれを脱却すると意気込んできた」と、過去を思い返し言葉に詰まる場面もあった。仕上がりは「過去イチ」。無傷のG1初制覇を狙う。

【競輪】果敢な走り光る岡本二菜「動くことによっていい方に出てくれれば」/伊東モーニング

【競輪】太田りゆに続け! 今年も女性限定のバンク走行体験イベントを実施/愛ラブレース

【競輪】治田知也が連夜の快走で決勝進出「街道練習の成果が出ましたね」/久留米

【ボートレース】「足はいいと思います」加藤翔馬が2着2本と好走スタート/蒲郡

【ボートレース】関野文が複勝率トップのエンジン手中「悪くないと思う」/住之江
