湘南ベルマーレのDF大野和成(30)、GK谷晃生(19)、MF鈴木冬一(19)、MF三幸秀稔(27)が自宅待機のサポーターに向けたライブ配信で恋愛談義に花を咲かせた。

23日、クラブ公式YouTubeチャンネルの週末企画「バラエティーウイークエンド LIVE on Youtube」の第3回として、Netflixで配信中の恋愛リアリティー番組テラスハウス好きな4選手が集結。「テラハ談義」として恋愛トークを展開した。

過去の出演者で好きな女性を問われると、選手会長の大野は「優しくされるとすぐに好きになっちゃう」とほれやすいタイプであることを吐露。“テラハクイズ”のコーナーでは、東京オリンピック(五輪)世代のGK谷が優勝を飾った。また23日に27歳のバースデーだったMF三幸が「いじられキャラ」として大活躍し、4選手たちの「恋バナ」は盛り上がった。

1都3県の緊急事態宣言は継続中ではあるものの、1日の感染者数も減少傾向にある。東京五輪世代のMF鈴木は「もうすぐ当たり前の日常が帰ってきそうです、まだまだ油断せず、体調管理と予防をしていきましょう。また(練習場の)馬入で(ファンに)会えた時にはテラスハウスの話ができたらいいなと思います」と呼び掛けていた。