山佐ネクスト(株)はこの度、5月上旬導入予定の新機種「ニューパルサーSP4 with 太鼓の達人」の販売を開始した。

すべてのプレイヤーが楽しめる、最高のニューパルサーSPが登場した。現行6号機ノーマルタイプで最高峰のスペックを誇り、ビッグボーナスは280枚(固定)、レギュラーボーナスは98枚(固定)が獲得できる。ボーナス中はフリー打ちでOKのため、全てのプレイヤーが安心して遊べる。また、ボーナス察知後は1枚掛けのプレイも可能となっている。

選べるモードは4種類にパワーアップ。伝統の出目重視の「ノーマルモード」、愛されるドット演出の「ドットモード」に加え、ネオマジックパルサーをリスペクトし、懐かしいのに新しい「ウィッチモード」、太鼓の達人とドドンとコラボした「お祭りモード」を新たに搭載した。お祭りモードでは、どんちゃんがドドーンとボーナスを告知し、ボーナス中は太鼓リズムゲームにもチャレンジできる。

さらに、「カスタマイズモード」を搭載し、バウンドスタートやバウンドストップの確率を自分好みにカスタマイズできる。また、ボーナス中に「PUSHボタン」を押すことで、ボーナス当選の「出目」と「成立ゲーム」を確認できる「決まり手チェック」機能も搭載している。(娯楽産業)