第2試合の折尾愛真-日大三戦の7回終了後、球審が交代した。
永井秀亮球審は、7回終了後に今大会初めて設けられた給水と休憩の時間中に、右足がつった。念のため病院に搬送され、軽度の熱中症と診断されたと大会本部が発表した。すでに回復している。
8回以降は、西貝雅裕球審に交代となった。
<全国高校野球選手権:日大三16-3折尾愛真>◇10日◇1回戦
第2試合の折尾愛真-日大三戦の7回終了後、球審が交代した。
永井秀亮球審は、7回終了後に今大会初めて設けられた給水と休憩の時間中に、右足がつった。念のため病院に搬送され、軽度の熱中症と診断されたと大会本部が発表した。すでに回復している。
8回以降は、西貝雅裕球審に交代となった。

【展望】四国大会V新田がリード 秋王者で春準優勝の松山聖陵、秋準Vの西条が追う/愛媛

【高校野球】浜松日体・遠見石侑平「チーム状態良い。自信持ってやるだけ」磐田北と1回戦/静岡

【高校野球】最後の夏へ…花巻東・古城大翔主将 負傷、リハビリを通して得た「気づき」

【高校野球】浦和学院「全ては夏のために」心理学で導く新たな浦学、3年ぶり甲子園へ/埼玉

【高校野球】初の聖地へ 明大中野 新人監督と選手が築く自主性が高い練習環境/東東京
