<全国高校野球選手権:開会式リハーサル>◇7日◇甲子園
史上7校目の夏連覇を目指す大阪桐蔭が、昨春から4季連続の開会式リハーサルに臨んだ。
春夏連覇校が翌年も春夏連続出場するのは史上初。出場49校の先頭で入場行進を行い、森友哉主将(3年)が深紅の大優勝旗を返還するリハーサルも行った。森友は「甲子園に戻ってきたなと感じました。4度目なので緊張はしなかった」と笑顔。大阪桐蔭は8日の第2試合・日本文理(新潟)戦に登場する。
<全国高校野球選手権:開会式リハーサル>◇7日◇甲子園
史上7校目の夏連覇を目指す大阪桐蔭が、昨春から4季連続の開会式リハーサルに臨んだ。
春夏連覇校が翌年も春夏連続出場するのは史上初。出場49校の先頭で入場行進を行い、森友哉主将(3年)が深紅の大優勝旗を返還するリハーサルも行った。森友は「甲子園に戻ってきたなと感じました。4度目なので緊張はしなかった」と笑顔。大阪桐蔭は8日の第2試合・日本文理(新潟)戦に登場する。

【高校野球】浦和学院・日高創太「自分が甲子園に連れていく」森監督に恩返しを/ピカイチ投手編

【高校野球】市船橋・諸岡杜和、中学時代磨いた2種類のスライダーで千葉連覇へ/ピカイチ投手編

【高校野球】神奈川春4強の桐光学園・林晃成「夢でなく目標」甲子園へ球速UP/ピカイチ投手編

【高校野球】国士舘・新居蒼虎、変化球磨き西東京の主役に「夏は笑いたい」/ピカイチ投手編

【高校野球】近江・杉本将吾主将「伝統である守備からリズムを」初戦で八日市と対戦/滋賀
