ポスティングシステムを利用してのドジャース移籍が決まった前田健太投手(27)が11日、マツダスタジアムで会見を開いた。

 紺色のスーツに赤のネクタイを締めた前田は「9年間、お世話になった広島東洋カープには感謝の気持ちでいっぱいです。しっかりと結果を出してカープに恩返しできるようにこれから頑張ってやっていきたいと思います」とメッセージを送った。