ドジャース大谷翔平投手(29)が見せた異変に、SNS上ではケガを心配する声があがった。

大谷は2打席連続三振で迎えた6回1死、右腕グリーンのスプリットを捉え、一塁線を破る三塁打を放った。

だが、大谷は打球が右翼線に転がるのを確認したが、一塁ベースを回る前にスピードを緩めており、そのままトップスピードに乗ることなく三塁ベースへ滑り込んだ。

SNS上では「あの緩い走り、ケガじゃないと良いんだけど」「どこか痛めてる」「走り方が違和感」など、コンディション面を心配する声が多く見られた。

【ライブ速報はこちら】――>>大谷翔平「2番DH」でレッズ戦 7試合ぶりの14号なるか 

【動画はこちら】――>>大谷翔平、右翼線へ三塁打も走塁中スピード緩める