5月5日はこどもの日。日々グラウンドで奮闘する選手やコーチの子どもたちに、大好きなパパの似顔絵をお願いしました。“画伯”たちから愛情たっぷりのプレゼントをもらったパパたちの感想は?

   ◇   ◇   ◇

2人ともすごく上手に描いてくれたなと思います。息子はユニホームを模して背番号が描いていて、考えて描いてくれたんだろうなと思います。(息子さんは4年前にも同企画に掲載)やっぱり成長を感じますね。娘はハートをいっぱい描いてくれると思っていなかったので、それもうれしいです。息子は野球をすごく見ていて、厳しい指摘もたまに(笑い)。ありがたく受け取っています。娘は「頑張ったね」という感じで、中和されているのかな。環境も変わって大変だと思うのですが、一緒に来てくれて感謝しています。さらに頑張りたいです !

【パパの絵展】プロ野球選手の子どもたちが描いた大好きなパパ! 誰の似顔絵かわかるかな?