米プロレスWWEの前NXT女子タッグ王者ジジ・ドリン(25)が露出度の高いビキニ写真を公開した。自身の公式ツイッターを更新し、露出度の高いヒョウ柄ビキニ写真をアップロード。スタイルの良さを誇示するようなバックショットでファンの注目を集めた。写真投稿後、ファンから「美しく、セクシーで、かわいく、ホットだ」「つつしんで拝見しております」「とても美しい。私の理想でお気に入りレスラーです」「絶対的なゴージャス」などと反応コメントも届くなどタイムラインに熱くさせた。

ドリンは21年1月にWWEと契約し、NXT女子、NXT・UK女子統一王者の「妖艶女王」マンディ・ローズ(31)、ジェイシー・ジェイン(26)と3人でユニット「トキシック・アトラクション」を結成。ジェインとともにタッグ戦線で大暴れし、21年10月にはNXT女子タッグ王者紫雷イオ(イヨ・スカイ)、ゾーイ・スターク組に対し、インディ・ハートウェル、ペルシャ・ピロッタ組と3WAY形式同タッグ王座戦に挑み、同王座を獲得。ローズ、ドリンとNXT女子部門を席巻している。

先月のWWE女子タッグ王座トーナメントにもジェインとエントリー。初戦突破を果たしたものの、ドリンが脳振とうを起こして準決勝を辞退していた。