米プロレス団体インパクト・レスリングに所属する米国人レスラーのディオナ・パラッツォ(28)が新婚祝い!?のヌード写真を公開した。

自らのインスタグラムを更新し、プールの中でバストを両腕で隠した上半身裸の写真をアップロード。36万人を超えるインスタグラムのフォロワーを持ち、この写真には2万7139件の「いいね」がついている。

今月10日、同団体のレスラー、スティーブ・マクリン(35)と結婚したばかり。新妻でもあるパラッツォは「これを届けて結婚式コンテンツを一時停止します」とつづった。

米ニュージャージー州出身のパラッツォは13年にプロレスラーとしてデビュー。15年から米団体ROHを主戦場とし、17~18年には日本女子団体スターダムにも参戦した。

17年からWWEに参戦し、傘下のNXTで活動。女子登龍門トーナメント、メイ・ヤング・クラシックにもエントリーして紫雷イオ(現イヨ・スカイ)とも対戦した。NXT女子王座にも挑戦し、19年にはロウ大会でアスカともシングル戦に臨んだ経験を持つ。

20年4月にWWEを解雇された後、インパクト・レスリングと契約を結び、女子王座のインパクト・ノックアウト王座、女子タッグ王座のインパクト・ノックアウト・タッグ王座を獲得するなど、タイトル奪取に成功している。