人気ユニット「ダメージCTRL(コントロール)」のイヨ・スカイが敵対するビアンカ・ブレア軍と大乱闘を展開した。26日(日本時間27日)のプレミアム・ライブイベント、サバイバー・シリーズ大会ウォーゲームズ(米ボストン・TDガーデン)で5対5チーム戦となる女子ウォーゲームズを控える。

スカイはベイリー、ダコタ・カイ、ニッキー・クロス、リア・リプリーとベイリー軍に加入。ロウ女子王者ビアンカ・ブレア、アスカ、アレクサ・ブリス、ミア・イムのブレア軍(残り1人は未発表)とケージ(金網)に囲われた2つのリングでチーム戦に臨む。同日はアドバンテージ権(先に選手入場できる権利)を懸けてアスカとのシングル戦に臨んだリプリーのセコンドに入った。試合はリプリーがアスカにフォール勝ちし、アドバンテージ権をゲット。セコンドから不敵な笑みでリプリーの勝利を見届けていた。

試合後、リングに倒れこんだアスカを場外へと引き出し、スカイはベイリー軍で襲撃。救出にきたブレア軍と大乱闘劇を開始した。場外ではブレアに攻撃を加えたスカイだったが、逆にブリスに打撃技で反撃されて倒れこんだ。最後は全員で乱闘しているところで、アスカの場外ボディープレスを浴びて両軍ともに大の字になっていた。