もっと詳しく!もっと深くバイオリズムが分かる!

日刊スポーツで好評連載中の「南令穂の0学占星術」の月間占いを、1部300円で全国のマルチコピー機で販売しています。

各星座の運気、対人関係、恋愛模様の詳しい解説が掲載。0学占星術の特徴である運命グラフで日々のバイオリズムが一目で分かります。


1年の運勢が分かる年間占い(1月1日付日刊スポーツ紙面掲載)は250円で販売中です。

年間占いのコンテンツ番号は「NSD00634」


購入方法は下の画像に記載しています。


年間占いの購入方法はコチラ


また詳しい見方や、星座の判別方法は下記を参考にしてください。

実際の占いの見本

9月分をサンプルに、見方などを解説します。

拡大表示・印刷したい方はこちらから>>

占いの見方

まずはあなたの星座を判定します。

こちらの判定ツールに生年月日を入力し、ご自身の星座を調べます。


(例)1946年3月6日生まれ→金星


星座が分かったら、今月の運勢をチェックしましょう。

運命グラフの書き込み方

0学占星術は12の運命期が循環していくという考え方です。


各星の1日の運命期を運命グラフに当てはめて書き込み、右方向に1日ずつ進めていきます。


(例)金星の人は今月1日は経済日。


経済日を起点に2日は充実、3日は左側に戻り背信、4日が0地点の場所に書き込んでいきます。


また「月」についても9月が清算月ですので、10月は開拓、11月は生長とそれぞれの場所に書き込んでいきます。


続いて、「年」はあなたの0地点から探しましょう。

運命グラフの下にある「支配星別のあなたの0地点」に各星の0地点があります。

金星の場合、0地点が16年ですので、

精算=17年、開拓=18年、生長=19年、決定=20年

…と書き込んでいきましょう。


下の画像が書き込み例です。

9月の運命グラフに金星の方のバイオリズムを書き込むとこうなります
9月の運命グラフに金星の方のバイオリズムを書き込むとこうなります

書き込み終わると、12日周期、また月単位、年単位のバイオリズムが把握できます。

それぞれの期の説明がありますので、参考にしてみましょう。