元モーニング娘。後藤真希(29)が22日、都内近郊のホテルで昨年7月に婚姻届を出した3歳年下の会社員男性と結婚式と披露宴を開いた。

 出席した保田圭(34)や辻希美(27)ら元同僚たちがその様子をブログにつづり、後藤を祝福した。

 保田は「昨日は…大切なメンバー後藤真希ちゃんのウエディングドレス姿を見に行ってきました」と、報告。ウェディングドレス姿の後藤の写真も公開し、「ごっちんとってもとっても綺麗だったぁ~~なんで花嫁さんってあんなにキラキラするんだろ~」と絶賛。「ごっちん心からおめでとう 末長くお幸せに…」と祝福した。

 飯田圭織(33)は「ごっちん、本当に綺麗で幸せそうでしたよ 終始もらい泣きANDもらい幸せ」と感激。「素敵な旦那様と素敵なご家庭を築き幸せになってくださいね メンバーの幸せは本当に嬉しい」と喜んだ。

 辻希美は、「真っ白なドレスを着て本当に天使みたいに可愛いかったょーっ」と絶賛したウェディングドレス姿のほかに「こちらも可愛かったぁーっ」と、後藤がお色直し後に着たピンクの着物姿も公開。「今日は大切で大好きな仲間 ごっちんの晴れ姿をみることが出来て本当に嬉しかったです」と喜び、「これからも2人仲良く素敵な家庭を築いて行ってください 末長くお幸せに」と祝福した。

 そのほか、高橋愛(28)や吉沢ひとみ(29)らもブログで祝福している。