Sexy Zone中島健人(23)が16日、大阪市内で主演映画「未成年だけどコドモじゃない」(英勉監督、23日公開)の舞台あいさつに出席した。共演のHey!Say!JUMP知念侑李(24)と大みそか恒例のNHK「紅白歌合戦」にちなみ「紅白キュンキュン対決」を実施した。

 女子がときめくせりふを関西弁で披露し、観客が紅白のボードを掲げて勝者を決める企画。大阪・道頓堀で3度目のデートで告白するという状況。中島は共演した香琳(かりん)役の平祐奈(19)を相手に「香琳、道頓堀に落ちたらダメや。お前が落ちていいのはオレとの恋だけや」。さらに続けて「オレの彼女になってくれへんか。きょうから2人の関係がスタートや」と決めせりふ。観客は大興奮した。

 知念は同じ状況の設定で「香琳、メチャ好きやねん。道頓堀、おれは香琳と一生一緒にいたいんや!」と叫んだ。観客の判定は254対190で中島に勝利の判定を下した。両手を胸の前で合わせ、勝利を祈った中島は「おおきに!」と力を込めた。

 紅白歌合戦にはSexy Zoneは5度目、Hey!Say!JUMPは初出場となる。中島は「紅白は白組なので、(知念とは)力を合わせていきたい」と意気込んだ。

 中島には平から背中に虎の刺しゅうが入ったスカジャンがプレゼントされ、知念には派手なトラ柄のTシャツが贈られた。

 映画は水波風南のコミックを実写化。世間知らずのお嬢さま高校生が、初恋の相手で学校一のモテ男と結婚。新婚生活に心をときめかせる。中島、平、知念の共演で三角関係を描いたラブコメディー。最後に中島はファンに「きょうはホンマ、会えてうれしいわ。おおきに!」と関西弁で締めた。