タレントの紗栄子(31)が、「お金が大好き」という自身に対する世間のイメージについて語った。

 紗栄子は17日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演。元夫のダルビッシュ有投手や「ZOZOTOWN」などを運営するスタートトゥデイの前沢友作社長などそれぞれの分野で活躍する大物と交際してきたことで知られるが、好きなタイプは「絶対的な才能がある人。自分じゃ敵わないって思う人がカッコイイなって。しかもそれを仕事にしていたりとか、極めたりとか、努力してる人は男女ともにカッコイイと思う」だと語った。

 また親友だというコラムニストのLiLyがコメントを寄せ、「世間からは『お金大好き』みたいに誤解されがちですが、実際に自分自身も1位を目指すタイプだからこそトップにいる男に異性として魅力を感じてるだけ。彼女自身も稼いでるし、頭の中は芸能人女子というよりビジネスマン」と紗栄子の“素顔”について証言。紗栄子は「私も1番を目指すのが好きなんです。学校でも成績1番が良かったし。だから今、こういうお仕事をしていると、売り上げだったりとか何でどう伸びたかっていう数字が安心材料になるからビジネスはすごい好きです。努力した結果が目に見えてわかるから」と語り、「お金大好き」という世間のイメージについては、「どうですかね? まあ好きですけどね」とぶっちゃけて笑いを誘った。