ゴールデンボンバーの歌広場淳(32)が、メンバーの喜矢武豊(33)がTBS系連続ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」に出演したことに「羨ましい!!!」と絶叫した。

 歌広場は大のドラマ好きとして知られる。これまでにもお気に入りのドラマを視聴しながらツイッターで実況し、ファンを楽しませてきた。

 特に大ファンを公言している嵐の松本潤が出演するドラマや映画には毎回熱い思いを叫んでいるが、その松本がメインキャストを務めた「花より男子」の続編である「花晴れ」に喜矢武の出演が決まった際には、ツイッターで「喜矢武さんが出演することには本人以上にガッツポーズの私だ」と喜びながらも、喜矢武が演じる「花道明男」という役名が、松本の演じた「道明寺司」に掛かっているとして「『道明寺司』が大々的に取り入れられてるじゃねーか! おいおい! おかしいだろ! 絶対におかしいだろ! 公式の道明寺もじりとか嫉ああ」と嫉妬を爆発させていた。

 それでも喜矢武が登場する12日放送回を、正座をして視聴しながらツイッターで実況。放送終了後には「いいか、俺は喜矢武豊が花晴れに出演するのはマジで最高に嬉しい」と強調したが、その役柄に「ただ、なんかポジション的に神楽木晴に命令とかできちゃう役なのがなんかおかしいっていうか羨ましい!!! 羨ましいです!!! あああああ!!!! ああああああおええ!!!! 羨ましいです素直に!!!!!!!! あああ!!!!!」ともん絶した。