T.M.Revolution西川貴教(47)と高橋みなみ(27)が4日、都内で日本マクドナルド「アツいぜ!ロコモコ」キャンペーン発表会に出席した。

 キャンペーンを盛り上げるべく、西川が「L.M.R<ロコモコレボリューション>」を結成。10日から放送の新CM衣装でさっそうと登場する西川の前に、マクドナルドファン代表として高橋が割り込んだ。

 フジテレビ系「堂本兄弟」で共演し、かつてはイベントなどの共演も相次いだため“熱愛疑惑”まで浮上していた2人。この日が久しぶりの共演となったが高橋は「(CMの座を)奪いに来ました!」と話すと、西川は「必要ないだろ! (高橋は)嫁げよ!」と突っ込み。さらに、西川が商品のアピールをして「(マクドナルドの)社員の皆さんの努力が?」と振ると、高橋は「報われる!」と答えるなど、息の合ったところを見せた。

 もっとも高橋は現在、一般男性との交際が明らかになっており、取材陣から「アツい恋愛は?」との質問に「ホットに頑張りたい」。西川は「へぇ~」と意味深にうなずきつつ、自身の恋愛や今後の結婚について聞かれると「1回返品されている身ですから。5年未満で、クーリングオフ期間でしたし」と苦笑いしながら、高橋への質問を交わす“アシスト”を見せていた。