女性2人組ボーカルグループLoveの元ボーカルで、モデルのステファニー(28)が9日、ブログを更新し、バスケットボールBリーグサンロッカーズ渋谷の長谷川智也(29)と結婚したと発表した。

 「私事で恐縮ですが、かねてよりお付き合いしておりましたバスケットボール選手の長谷川智也さんと入籍しましたことを、この場を借りてご報告させていただきます。早くきちんと皆さんに伝えたかったのでやっとこうして報告ができる日が来て嬉しい限りです! 出逢ってからあっという間の結婚! でもこういうものは、時間じゃないんだなぁ…と感じました。これからは二人共に仲良くいつも心に大きな愛をもって手を繋ぎ、歩んでいきたいと思っています。今まで以上にお仕事もプライベートも自分らしく、良き妻として日々精進していきたいと思っています。皆さん、まだまだ未熟な私ですが今後もどうぞ、温かく見守っていてください。よろしくお願い致します」(原文のまま)

 ステファニーは、07年に5人組ダンスパフォーマンスグループREAL FORCEとして活動を始め、09年にメンバーのMISAKIとLoveを結成。8月26日にシングル「First Love~ラブレター~」でデビュも、Loveは12年末で解散。その後はモデル、タレントとして活動し、16年に歌手でソロデビューした。