ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(享年87)が死去して一夜明けた10日、所属タレントが事務所を通じて続々とコメントを発表した。内博貴(32)のコメントは以下の通り。

今は正直まだ現実を受け止め切れてませんが、ジャニーさんへの思いを書かせて頂きます。僕にとってジャニーさんは第2のお父さんのような存在でした。今でも覚えてるのは大阪から東京に来るたびに、東京駅に迎えに来てくれて自ら運転して稽古場まで行ってました。終わった後はよく焼き肉屋さんやラーメン屋さんやいろいろなところに連れて行ってくれました。

僕が昔、不祥事を起こしてしまい、自分なりにケジメをつけようと思い直接辞めさせて頂きますといったら、内お前はそんなに自分勝手なのか? 我慢というものを知らないのか? と、人生というものは誰しも失敗して成長して行くもんなんだと。強く説教されたのを覚えてます。それがあって今の僕が居るんです。ジャニーさんとの思い出はここで書けない程たくさんあります。

ジャニーさんが居なくなっちゃったなんて、本当にまだ信じられません。

こんなの夢であって欲しいと強く思ってます。長文失礼致しました。

最後に、ジャニーさん大変お疲れさまでした。普段から全然寝てなかったと思うから、ゆっくりお休みして下さい。

そしてありがとうございました。