第1子妊娠中のお笑いタレントのキンタロー。が(38)が、元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(31)と初対面のツーショットを公開し、「顔が欧米シェープ、手足長い、顔小さい、背が高い!!!」と容姿を絶賛した。

キンタロー。は6日、ブログを更新し、社交ダンスの先生たちとの食事会で浅田と一緒になったことを報告。「名古屋駅の新幹線ホームでお見かけしたけど面識なかったから声かけられず 舞ちゃんがコーヒー買ってるのをひそかに後からストーカーの様に観察していた思い出があります」と明かし、「はじめて話せましたー」と喜んだ。

2人並んだ写真をアップし、「みてください。神様のいたずら具合が分かりますよね? 私の 私 顔が平面 広い、手足短い、顔でかい 背が低い この全部の真逆です! 顔が欧米シェープ、手足長い、顔小さい、背が高い!!! 真逆ですーー同じ愛知県民なのにーーー!!」と、自虐するとともに浅田の容姿を絶賛した。

また、キンタロー。は子どもの頃にフィギュアスケートに憧れるも家庭の事情で断念したという過去を振り返り、「舞ちゃんに思わず 産まれたらフィギュアスケート教えて欲しいとお願いしちゃいました スケートでスピンしたいんですー!!」とつづった。