お笑いコンビ、千原兄弟の兄、千原せいじ(49)が26日、フジテレビ系「ノンストップ!」に生出演して、14日発売の「週刊文春」で報じられた不倫について謝罪した。番組の冒頭で「本当にえらいすいませんでした」と頭を下げた。

せいじは5月、同誌に名古屋の女性との不倫を報じられ、今回は元AV女優の40代の女性と「激辛カレー不倫」をしていたと報じられていた。家庭の状況について「奥さんがなんとか切り盛りして明るくしています。息子が(自分のことを)母親を傷つけた男として見る。どうしたらいいのか。時間がたたないと、しゃあない。自分がしたことやから」と話した。

せいじは今月4日に東京・新宿で待ち合わせてドライブデート、千葉・九十九里海岸のプライベートコテージに1泊したという。せいじは今年5月に名古屋市内のホテルで、浜崎あゆみ似の20代女性との不倫を報じられた際に同誌に対し「カレーライスだけではなく、たまにはハヤシライスも食べたくなる」とコメントして「ハヤシライス不倫」と話題になった。

今回は、他に30代のハーフ美女とも不倫関係にあったことが報じられて、同誌に対し「激辛カレーや。ケツに火が付いた。俺は女にもてるために芸能界に入った」などと話していた。