中尾明慶(31)仲里依紗(30)夫妻が「キリン一番搾り生ビール」のCMで仲むつまじい姿を見せている。今日16日からスペシャルWEBムービーを公開。2人が年末の温泉宿でそれぞれの時間をくつろぎながら、おいしい料理とビールに幸せいっぱいな笑顔が印象的なドキュメンタリー風の動画だ。

2人は「♯これが私の一番おいしい」キャンペーンとして、9月に同CMで初共演。同時に公開されたムービーは累計500万再生を超え、一番搾りも過去最高の売り上げを達成するなど絶好調だ。第2弾の今回は浴衣姿の2人が鍋を囲んで乾杯。スマホで動画撮影しあうなど楽しそうに1年を振り返りながら互いをねぎらった。

未公開トークも収録された。中尾が「一番ビールがおいしいシチュエーション」に挙げていた温泉宿が舞台に決まり、2人は「ハイタッチだよね」(仲)と大喜びしたという。年末は仲の実家で釣りに行くエピソードも明かし、中尾は「そこで飲むビール、これもまた最高よね」とビール愛を語っている。

動画公開に合わせて「今年も1年ありがとう! これが私の一番おいしい!」キャンペーンも行っている。

◆本編

https://youtu.be/1KxFKZgUB60

 

◆未公開トーク

https://youtu.be/PeI6XKAAiR0