サザンオールスターズがデビュー記念日の25日、横浜アリーナで、無観客配信ライブ「サザンオールスターズ 特別2020『Keep Smilin’~皆さん、ありがとうございます!!~』」を行い、ネットで視聴した芸能人たちから歓喜の声があがった。

元AKB48の高橋みなみは、ツイッターで視聴中に「号泣している」「アンコール!アンコール!」と興奮。ライブ終了後には「明日からまた頑張る!!!最高でした テンション上がって泣いて笑って そうだそうだ!!これがライブだ!! サザンオールスターズ様 素晴らしい時間をありがとうございました そして42周年おめでとうございます!!」とツイートした。

同ライブ公式アンバサダーを務めたお笑いコンビさまぁ~ずの三村マサカズは、桑田佳祐から「みむちゃん、おおたけちゃん、チケットの買い方とかいろいろありがと~!」と感謝され、「みむちゃーん!大竹ちゃーん!いっぱい叫んで頂いた!元気でた!!最強だった!酔った!ありがとーございます!アンバサダーのさまぁ~ずでした。笑」とつづった。

タレントのラサール石井は「サザンのライブ、元気出たー!!素晴らしいなあ桑田さん。私と同い年。ガンを克服して スゴイ! 無観客ならではの客席全部にライティング!!やっぱりエンタメだよね。やっぱりステージだよね。何よりも力をいただきました!ありがとうございます。スタッフの皆様全員に拍手を送ります」とツイートした。