元タレントの木下優樹菜さん(32)がインスタグラムを9月1日開設していたことが3日、分かった。

1日の投稿には「木下組のみんなへハート」として「会いたいとずっとずっと思ってくれていたり、ずーっと優樹菜を想ってくれたり動画を作ってくれたりしてくれて見ました。ゆきなの周りのみんなと話し合って、木下組とリモートで会う事にしたよ。みんなに感謝の気持ちを直接[大変なウィルスのせいで会えないけど]伝えたいので」と思いをつづり、赤ん坊を抱えた短い動画を投稿した。

2日には「これがすごく大好評。てきとーに三つ編みしただけ。後ろの方手が疲れちゃったからてきとー」と金髪を細かく三つ編みにした写真を投稿。今日3日は、「髪の毛見せてーーー!!!!!!てめちゃくちゃ来たから載せとこっ」と前日の三つ編みをほどいた髪の写真をアップしている。アカウント開設から3日間で、2・3万人がフォロワーとなっている

木下さんは昨年11月、タ実姉が勤務してたタピオカ店店長に暴言と取れるDMを送ったことがきっかけで、芸能活動を自粛。今年の7月1日芸能活動再開を発表したが、そのわずか5日後の6日、芸能界からの引退を発表した。引退とともに500万人のフォロワーがいたインスタグラムをはじめSNSのアカウントはすべて削除した。