Hello!Projectのライブ「Hello!ProjectYear-EndParty2020~GOODBYE&HELLO!~」第3部が今月31日午後7時からフジテレビTWOドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmartで独占生中継される。

Hello!Projectによる大みそかのカウントダウンコンサートは昨年までに計7回開催されてきたが、今年は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、中止を余儀なくされた。

しかし、日本中に元気を届けたいというハロプロメンバーの思いとファンの願いを受けて、カウントダウンコンサートの代わりに、有観客のコンサートの開催が決定した。

同ライブは3部構成となっており、ハロプロ所属アイドル・グループが、各回ごとに歌唱曲を変えてパフォーマンスを行う。第1部には高山厳、田中れいな、Bitter&Sweet。第2部には堀内孝雄、PINKCRES.、鈴木愛理。第3部には中島卓偉、松原健之、高橋愛、宮本佳林がゲストとして出演を予定している。

モーニング娘。’20リーダーの譜久村聖は「いろんなことがあった1年でしたが、こうして2020年の締めくくりを皆さんと一緒に過ごせると思うとうれしいです。今年はあまり出来なかったグループでのパフォーマンスやさまざまなゲストとともに、2020年最後のLIVEを盛り上げていきます!生配信でも一緒に、ぜひ楽しんでください」とコメントした。