離婚していたことを明かしたモデルの出岡美咲(30)が、一時は激ヤセするなど心配されていた体調について「すごく元気になったよ」と報告し、ファンから寄せられた今後の恋愛や再婚などの質問にも答えた。

出岡は12日、離婚発表後にインスタグラムのストーリーズを更新。「トレーナーさんに『こんなに痩せちゃって。。』と心配されていたあの頃の私が嘘のように美味しく食べて 自分に優しく過ごして居たら現在では無事、しっかりお肉が付きましたので反省しながら 日々美味しく食べています」とし、「離婚する前は1ミリも笑えなかったけど今は溢れちゃう程エネルギーで満たされてます。そして、もう無理しないって決めたの。やだ!って思ったらすぐ逃げるって決めてからすごく元気になったよ。笑」と、心身ともに健康を取り戻してきたことを報告した。

ファンからの質問にも応じ、新たな恋愛については「お勉強中です。笑 いつかまた恋が出来たら次からはみんなに相談する事にする。(不得意)」と回答。再婚についても尋ねられ、「今は美しく健やかでいる事に忙しいので気が済んだときにまた何かしらのご縁があれば。人生何があるかわからないからね」とした。

出岡は5年間の交際を実らせ、19年の「いい夫婦の日」11月22日に一般男性と結婚したが、昨年8月に離婚していたことを12日にインスタグラムで報告。約9カ月でのスピード離婚となった。