タレント岡田結実(21)が、セリフホワイトニングサロン「デンタルラバー」のイメージガールに就任し15日、都内で会見した。この日は21歳の誕生日で、サプライズでケーキを贈られた岡田は「いやぁ、びっくり。おなかにカイロをはっていたので急に熱くなってしまいました。コロナ禍で自粛中なので20歳の誕生日もあまり自覚がなかった。でも、仕事を続けていて祝ってくださる方がいて、仕事を頑張ってよかった。仕事も私生活も豊かにしたいですね」と抱負を語った。

所属事務所から独立してから1年がたつことには「ネットなどには厳しい書き込みがあったし、1年後にはいないと言われたけど生き延びてよかった。仕事が減るのではと言われたけど、なにくそと頑張ってきた。バラエティーはもちろん、役者の仕事も増やしてもらっている」。懐事情については「うるおっています」と答えたものの「しっかり貯蓄しています」。

この日、デンタルラボ社は家庭用セルフホワイトニング商品「スーパーホワイトLV」の新色として男性的なシルバー色を新たにラインアップしたことにちなみ、岡田は男装姿で登場した。「よく瀬戸利樹さんに似ているっていわれるんです。イケメンと似ていると言われて、とてもうれしい」。もっとも、ショートカットにしてからマスクとキャップ姿で出かけた時には「ファストフードでトイレどこですかと聞いたら、男性トイレを案内されました」と話した。