4月18日に亡くなったチャーリー浜さんと、近くで吉本新喜劇メンバーとして育った間寛平(71)池乃めだか(77)は、寂しさを募らせた。

年齢こそ1歳違いながら、漫才出身で新喜劇入りが遅かっためだかにとって、チャーリーさんは「年齢は1歳しか違わないですが、新喜劇ではチャーリーさんの方が10年以上先輩」だった。

上下関係に分け隔てなく接したチャーリーさんとは「若かりし頃はよく一緒にゴルフに行ってました」。プライベートでも「その頃からずっと変わらず、いつもにぎやかでユニークな方でした。芸人として、青春時代をともに過ごした仲間がいなくなることに寂しさを感じます。ご冥福をお祈りいたします」とコメントを寄せた。

また、故花紀京さんの近くでともに接した寛平は、チャーリーさんが「浜祐二」を名乗っていたころからの付き合い。「浜兄さんは僕が新喜劇に入ってきたときは大先輩で、めっちゃ男前やのに、かわいらしい人で、大スターやったんですよ」と振り返った。

チャーリーさんも「(自身と同じく)花紀京兄さんにかわいがってもらってた」ために「一緒によくお酒飲んだなぁ。短気なところもあったけど、僕にはとても優しい人でした」と別れを惜しんでいた。