俳優布川隼汰(28)と女優中村有沙(28)が昨年8月に結婚していたことを22日、ツイッターなどで発表した。隼汰の父で、元シブがき隊の布川敏和(55)や、母のつちやかおり(56)もブログなどで祝福した。

隼汰と中村は連名の文書を写真でアップ。隼汰は「この度、私、布川隼汰と中村有沙は2020年8月に結婚しておりましたことを報告させていただきます。彼女の笑顔が僕を救ってくれたことが何度もありました。そんな笑顔を生涯にわたって守りたいとの気持ちから、結婚の意志を固めさせていただきました」と報告。中村も「今の自分が自分らしくいられ、何より家族以上に信頼の置ける彼とパートナーになれたこと、とても幸せに思います」とつづった。

2人は「ポケモン大好き夫婦」といい、SNSには映像もアップ。映像には、父の敏和も出演した。敏和はブログで「とてもすてきな方をお嫁さんにもらうことができ、隼汰も益々と頑張る意欲が湧くことでしょう!」と祝福。妹のモデル布川桃花も昨年結婚しており、敏和は「最近、布川家では幸せなことが殺陣続いておりますので、オヤジの僕も願晴らねばね(原文まま)」とつづった。

また母のつちやもブログで「やっとー! 皆様に紹介できます。隼汰結婚しました。うれしいなー」と絵文字付きで祝福。「お嫁ちゃんは私を…かおちゃ~んと呼びます。それがうれしくて、うれしすぎです」と中村とのツーショットも披露した。