元でんぱ組.incの最上もが(32)が1日、ブログで第1子の長女を出産したと発表した。

「応援してくださるみなさまへ 先日、第1子を無事に出産しましたことをご報告いたします。妊娠を公表してから、たくさんのエールをありがとうございました! とても元気な女の子です。予定よりも早い出産で心の準備もできぬままでしたが、寄り添ってくださった医療スタッフの方々のおかげで不安も徐々になくなり、出産に挑めました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。はじめてのことに戸惑いを感じながらも我が子への愛しさが日々増しているところです」

最上は20年11月12日に、自身のSNSで妊娠を発表。「この度、新しい命を授かりました。今年31歳になり、将来のことを考える日々の中で、子どもが欲しいという願いが強くなっていたので、とても嬉しく思っています」と報告した。

一方で「今のところ結婚の予定は御座いません」と報告し、相手に関しては一切、明かさず「不倫したことないですしこれからすることもないです。そういう性格です」ともつづった。今年1月3日のブログでは「何年経っても不倫って言われますしね。そこに関してはあり得ませんのでご安心を」「今後結婚は絶対にしません! てわけでもないです。自分がしたくて、自分が求めてる誰かもしたいと思ってくれてたらそれはとても幸せなことなのかなぁて思いますし。何が起こるかわかりませんからね」ともつづっていた。

最上は「新米ママとしても、また新たな最上もがを発信していければと思っているので、今後ともあたたかく見守っていただけると嬉しいです」(コメントは原文のまま)とファンに呼び掛けた。