タレントの川崎希(33)が、夫であるアレクサンダー(38)と子どものおもちゃをめぐって大ゲンカしたことを明かした。

川崎は5日、「アレクと大ケンカ中」とブログを更新。

「昨日、私が300円くらいのおもちゃを何個か買っただけで文句を言われてケンカになったんだ」とケンカの理由を明かし、「自分のものもしばらく何も買ってないしGW家にいるからおもちゃ買っとこ~って通販で買っただけなのに、、、」と自身の言い分を主張した。

アレクサンダーからは「おもちゃの置き場ない!!」「箱捨てるの大変」と指摘されたそうだが、「いいじゃん 通販で自分が欲しいもの買うくらい 小さいおもちゃだから置き場もあるし箱も私が捨てるから文句言わないでよね」と反論。「小言多めな小姑みたいなアレク ムカムカムカ」と愚痴った。

一方のアレクサンダーはブログで、「たしかに のんちゃんの話を聞けば俺が悪い だからすぐ謝ったんだけど、、」と自身の非を認めつつも「24時間ずっと文句言われたら、、、普通の男なら逃げるぜ」と本音をもらした。「俺ものんちゃんがうるさすぎて逃げ出したい時もある、、、」「まじでたまに逃げ出してやろうか?と思うぜ」と吐露しているが、ふたりで届いた家具を組み立てしたらしく、和解に向かっていることもうかがわせた。