千鳥ノブ(41)と弘中綾香アナウンサー(30)によるテレビ朝日系バラエティー「ノブナカなんなん?」(土曜午後10時25分)が今日8日、放送される。

2人が思わず「あの人なんなん?」とツッコみたくなる人に注目し、その人生をのぞき見するドキュメントバラエティー。8日放送ではゲストにKing&Prince神宮寺勇太(23)と河北麻友子(29)を迎え「収入源ナゾの女って…なんなん?」を届ける。SNSでやたら見かける、美しいけれど何の仕事をしているのかわからない、収入源がナゾの美女。そんなミステリアスな美女に、5カ月間密着する。今回は、ある業界でナンバーワンになった女性リナさん(27)にスポットを当てる。リナさん宅のキッチンに置かれていた、大量のビタミン剤や美白剤、体の細かいパーツごとに分かれたボディー用美容クリーム、目にバターを投入する驚きの美容ケアとは一体?

謎が深まるリナさんの正体に、スタジオではさまざまな予想が繰り広げられる。神宮寺の珍予想に、ノブは「King&Princeって天然は岸優太だけじゃないの?」と大爆笑。

また、副業としてYouTuberやモデルとしても活動するリナさん。本業とは、一体…。本放送では、謎多き美女リナさんの正体に迫る。