女優萩原みのり(24)が1日、インスタグラムを更新し、映画監督の内山拓也氏と結婚したことを報告した。

萩原は「今後もひとつひとつのお仕事と真摯(しんし)に向き合い、役者として、そしてなによりも人として、すてきな人になれるように、すてきな大人になれるように、すてきな夫婦になれるように、2人で日々を丁寧に積み重ねていけたらと思います。まだまだ未熟な2人ですが、夫婦ともども、応援よろしくお願い致します!」などと報告した。

萩原は今年1月公開の映画「花束みたいな恋をした」に出演したほか、今年3月に放送されたTBS系深夜ドラマ「RISKY」に主演した。

また、萩原は仕事についても「私にとって役者というお仕事は、学校という小さくて大きな世界でうまく生きることができなかった私が見つけた、本当に大切な居場所です。私は演じることももちろん好きですが、スタッフや役者のみなさんと一緒にひとつの作品を作っている時間がとても好きです。そして、そんな作品を見てくださる方がいて、萩原を応援してくださる方がいて、本当に、本当に幸せです。いつもありがとうございます。いつもいつも、ありがとうございます。役者を始めて10年が経ちました。うれしい時も、悲しい時も、支えてくれる皆様がいたおかげで乗り越えられました。皆様がいたから、超絶ネガティヴ人間な萩原なのに、いつだって無敵でした。誰になんと言われようが無敵でした。やっと自分の言葉でご報告できることを、とてもうれしく思います」などとつづっている。