歌手Crystal Kay(35)が4日、スピーカーメーカー「JBL」のブランドアンバサダー就任とカバーアルバム「I SING」発売記念のプレスイベントを行った。

観客からの盛大な拍手に迎えられ、真っ赤なバラが付いた肩が大きく開いたロングドレスで登場したKay。「みなさんこんばんは! 今日はみんなと一緒にスペシャルな場所でスペシャルな時間をお届けできたらと思います。最高な時間にしましょう」と呼びかけ、ヒット曲「恋に落ちたら」で幕開けした。昨年のクリスマス以来、半年ぶりの個人ライブだったといい、「本当に久しぶりで…みんなに会えてよかったー!」と喜びを伝えた。

その後、同アルバムに収録されている「ただ…逢いたくて」(EXILE)を初披露。続けて「天体観測」(BUMP OF CHICKEN)、「サウダージ」(ポルノグラフティ)をオリジナリティーあふれるテンポで歌唱した。

カバーアルバムは4月21日、デビュー22年目で初めて発売。収録されている全13曲の選曲について「聞いてくれている人に聞くのが1番いいのではないか、と思って、SNSでリクエストを募集しました。社内でもアンケートを取ったりして決めました」と明かした。

終盤、「大変な状況の中、足を運んでくださってありがとうございます。これからもずっと皆さんの力になれるように歌っていくので一緒に頑張りましょう」と観客にエールを送り「I LOVE…」(Official髭男dism)を届け、ライブを締めくくった。