歌手倖田来未(38)が8日、都内で自身がプロデュースしたサプリメント「KILLER BURNER」発売記念イベントに真っ赤なドレス姿で出席した。

ステージなどではセクシーで“エロかっこいい”姿が印象的だが、普段は寝転びながらテレビやゲームをするのが大好きで、前日も「うまい棒を食べてしまいました」と食べるのも大好きという。トレーニングもあまりしないといい「どうしても食べるのが好きで、丸みを帯びて…。倖田来未の衣装はセクシーなものが多いので、仕事のためにやせなきゃいけない…。簡単に楽してきれいになれるサプリを、自分のために作りました」と笑顔を見せた。

デビュー当初は、体形にコンプレックスもあったといい「きれいな女性ばかりいるレーベルで、会社の人からも『やせるか太るかどっちかに』と言われた。まずは自分磨きをしなければと学んで、ダイエットも始めました」。「午後6時以降食べないダイエット」や「1日2リットル飲む!」ことなどを実践してきたというが「睡眠がダイエットには一番大事!」と持論も明かした。

夫や長男とも家族だんらんの時間を毎日設けているといい「割と仲良いです」と円満っぷりもアピール。「ぐうたらダイエットサプリというか、女性も楽してきれいになりたい欲があったりします。皆さんの理想に近づけるサプリを作らせていただきました。皆さんの背中を押せるような商品になれば」と話した。